KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

63: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/28(木) 16:13
つづき

10分、20分・・・30分経っても彼女は来ない。
(あれ?店員は確かすぐに来るって言ったよな?)
そして1時間が過ぎようとしたとき、
「ごめん、ごめん、待ったぁ?」
息を切らして、あの優しい笑顔が戻ったカナちゃんがソファーの
隣に座った。

「本当にごめんねぇ・・・前のお客さんがダブル予約(2回分)
しててね、席は離れられなかったの。サービスは1回しか
しないのに、あとはただ話し聞いてただけで疲れちゃった。」
屈託のない笑顔で彼女は話し続けた。

「あれからストーカーの件は大丈夫だったのかなぁ?」
「うん、あの時はありがとう。あれからあのお客さん全然
来なくなっちゃった。大王さんと私、恋人同士に見えたの
かなぁ?それで諦めて来なくなったのかもね。」
(嘘でもいいからその恋人関係になりたいっちゅーの。)

「たぶんそうだろ。」

「怒ってる?」
「何が?」
「あれから全然音信不通になっちゃったじゃない?」
「ああ、色々考えちゃってね。」
「カナ、嫌われたかと思っていたよ。」
「電話してくれりゃよかったのに。」
「うん、でもやっぱりあんな話したから余計かけにくくって・・・」
「・・・」
「でも、今日、来てくれてうれしいよ。待ってたんだよ。
「まじで?」
「うん・・・」

「なあ、話違うけど、カナちゃん目当ての客って結構いるの?」
「えっ、ああ、うん。」
「何人くらい?」
「たぶんそうだろうなって人は10人くらいかな?」
「さすがに人気あるね。どんな人?」
「うーん、みんなサラリーマン風の人、社長さんみたいな人も
いるかな。」
「結構頻繁に来てるの?」
「うん、でも大王さんほど頻繁に来る人はいないけどね。(笑)」
(何かホッとする。)

「でもね、何だか富山県あたりからわざわざ週末に泊りがけで
東京に来て、私に会いにくるお客さんがいるの。さっきまで
いた人がそうなの。」
「マジで?」
「何だか奥さんと別れるから、俺と結婚考えてくれないかって
言い寄られているの?」
「嘘?」
「ううん、ホント、ホント。」
「どうすんの?」
「えーっ、そんなこと出来ないよぉ。適当に話し合わせているだけよ。」
「だよな〜。」
(でも、俺もそれに近いこと考えてねーか?結婚するまでは
考えねーけど。)

「あとね、月々手当て出すからこの店辞めて、愛人にならないかって
言われたこともあるよ。」
「それでどうしたの?」
「そんなの怖いよ〜。それに身体売るのはやだもん。」
(H以外はO.Kなのね。)
「色々あるね。」
「ある意味、社会勉強かな?」

「それより、相当溜まっているんじゃない?」
「目的はそれかな?」
「どう、短い時間だけど、2回くらいイッてみない?
カナ、スペシャルサービスしちゃうよ。」
「まかせる。」

話は後、後。まずは抜いてから・・・

つづく


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --